2009/03/15

誕生日

38歳になりました。
一緒に住んでる友達がお料理つくってくれたんですが、
ブリ大根、なかなか美味かったです。
ただ、今、思うんですが、何故ブリ大根?

あ、別に誕生日関係なかったのかな。

あとレアチーズケーキ作ってくれました。
とても美味しかったです。

ちょっと(?)柔らかめで、
それと格闘している彼女の姿が、
小さな女の子みたいに見えて笑えました。

誕生日の「タ」の字も話題には出ませんでしたが、
きっとケーキの方は誕生日の意味だったんだろうなと思っておきます。

ありがとう。

って、なんか素直に彼女に言えない俺と、
誕生日だね!って素直に言えない彼女は、
きっと日本人です。

0 件のコメント: