2010/01/01

2010年についてのだらだら

・まずはブログの頻度を少しだけ増やしたい
・自分のサイトのドキュメントを大幅に強化したい
・OpenSylphの非DB版をとりあえずリリースしておきたい
・曲作りにも時間を割きたい
・古い詩集をまとめたい
・キーボードの練習時間を増やしたい
・自分の家事能力を回復させたい
・英文を読む速度が落ちているので、少し回復させたい
・頭痛腰痛肩こり退散
・個人的経済状況を改善したい
・気が向いたら少しだけダイエット
・LL偏重気味なのでC/C++/Javaを使う機会を増やしたい
・と言いつつもスクリプト系言語を駆使していろいろな管理の自動化を図りたい
・ibWebAdminの日本語ファイルをいい加減更新して本家にコントリビュートしたい
・ゲームやりてぇ ← ここだけ乱暴
・OpenSource系は今年も匿名で
・あ、FLEXもやりたい
・それからncursesで一本まとまったアプリを書きたい
・ついでにネットワークサーバデーモンプログラムも書きたい
・NeverwinterNights2のMac版をamazon.comで注文した
・同居人のライオンキングがキャッツに見えてしまったのは…俺もだ
・CentOSの良い本ないですかね。入門書も時代遅れなのもいらない。
・仕事の新しい展開にワクワク+ドキドキ
・噂では景気悪いらしいね
・近所の小沢さんちに来る右翼の人にもう少しボリューム下げてもらえますか?と言いたい。
・或いはBGMを軍歌からデビッド・ボウイの曲とかに変えてもらえたらこれ幸い。
・そして警察・機動隊の人…寒いのに大変だね。おつかれさま。
・今年は何か良いことが起こる!と根拠なく書いてみる。
・Compact, Simple, Solid 略してCSS
・書くことがないなら必要以上に書かなければいいと思う。うん
・もっともらしく当たり前のことを言う人間は無視する
・エネループを何本か買い足しておこう。無線機器が増えるとあれだね。あれ。
・8月でiPhoneの二年縛りが終わる。12月でiMacのローンが終わる。
・32GBのUSBメモリと「ひげよ、さらば」とMS NaturalKeyboardがamazon.co.jpのカートに入って久しい。
・ちなみにUSBメモリはなくても不便はないがなんとなくほしい。「ひげよ、さらば」は実家にも一冊置いてある。NaturalKeyboardは古いのが二つほど…。つまり、なくても良いものばかりだ…。
・そして、年始からつまらないことを書きすぎた。
・読んだ人、、、ごめんなさい。
・年頭から謝罪…



おやすみなさい。

0 件のコメント: