2010/01/07

Kindle for iPhone

今日は Amazon.com の Kindle for iPhone をインストールしてみました。
J.R.R.Talkinの The Lord of The Rings のペーパーバッグを買おうかと思っていたところだったのでちょうどよかった感じです。

最近気がついたのですが、
私は紙メディアと同じくらい電子メディアでの読書がいけるクチです。
苦手な人もいるみたいなんだけど、自分の体質に合うというかなんというか。

世の中の書籍がすべて電子書籍でも読めたら、
本棚に残る本と、残らない本はどういうことになるんだろう?

最近は手元のテキストも iPhone で読みやすいような大きさにして、
PDFで持ち歩いています。
もっともPDFリーダーで電子書籍として使い勝手が良いのが見つかっていませんが。

0 件のコメント: