2010/01/06

宅配便のお兄さん version.2

宅配便のお兄さんの二回目です。
今回のバージョンは amazon.com InternationalでUSからの荷物だったので期待大だったのですが…。
結果はアウトでした…。

いや、宅配便のお兄さんv2が悪かった訳じゃないんだけど。
電話がかかってきて
「地番までは判るけれどアパート名も部屋番号も書いてないのでどうしたら良いでしょう?」
とのこと。
細かい内容を言って再配達を依頼して、私が不在の間に同居人が受け取ってくれて無事荷物は届いたんですが、バージョン1のお兄さんの霊感はこのお兄さんは持ってなかった。(というかそんな内容で届けられるやつはいない)

私は"やっちまった!"とか叫んで、amazon.comの画面で、届け先を確認したんですが…
ちゃんと部屋番号まで書いてるよ。
このバージョンのお兄さんは見落としやがった!と思って帰宅。
宛名を見たら…見事アパート名も部屋番号も書いてない。

amazon.com 恐るべし。

#ちなみに届いたのはNWN2でした。
#インストールが長いので、今夜はインストールで終わりっぽい。




goodnight.

0 件のコメント: