2010/03/24

携帯

パートナーの携帯はのぞいて当然な人
パートナーの携帯を含めてのぞいたりはしないひと
自分の携帯はオープンだという人
パートナーの携帯なんてのぞく価値もないという人

いろいろいますね。
それはどうでもいいです。

どうでもいいんですが、奥さんが無断で侵害しているのは旦那さんのプライバシーじゃなくて、私のプライバシーなんだということに気付いてほしい。あほ亭主のプライバシーがどうかなんざ興味ないが、世の中、色恋沙汰だけが秘密だと思ってやがる脳みそがピンク色なツガイが多すぎるっつーの。

あぁ、ついでなのでもう一言。
不倫の証拠の収集のためにプライバシーを侵害しても良い理由はないです。警察なんて野暮な人たちでさえちゃんと令状とってるのにねぇ。

0 件のコメント: